キシリトールのチョコレート?!

キシリトールのチョコレート?!

こんにちは(^O^)ABC歯科クリニックです☆

先週はHappy-Valentineでしたね(*´∀`*)

どこに行っても、いろんなチョコが売られていてワクワクしちゃいますね(o^^o)

みなさんはいくつチョコを貰いましたか?また、自分へのご褒美チョコはどのくらい食べましたか?(・∀・)

チョコは美味しいけど虫歯が心配ですよね(´;ω;`)

そんなチョコ好きの方に朗報です!!!!!

  • キシリトールのチョコレート?!

なんと、キシリトールでできたチョコがあるんです\(◎o◎)/!

これなら虫歯の心配をせずにチョコを食べられますねヽ(*´∀`)ノ

実は、優勢会グループの4つの医院で☆バレンタイン特別企画☆として、

14日にこちらのキシリトールホワイトチョコをお配りしていました(´∀`*)

歯の形をしていてとても可愛いチョコです♪

ぜひ、一度食べてみてくださいね(´∀`*)

トップへ戻る